Powered By Blogger

2011年10月10日月曜日

優しさが染みる

昨晩日本からの御一行様10名が
遥々エクアドルにいらっしゃいました

むつの在籍校にお願いして集めてもらった中古のピアニカ10台と

ご厚意で
20玉以上のサンつがる(リンゴ)と
こだわりタイプの味噌汁いっぱいと
むつのホタテとイカの燻製と
カワハギロールと
鮭トバと
南部煎餅と
静岡のお茶と
栃木日光のシソ巻きとうがらしと
秋田のいぶり大根と
羊羹と
藍染のポーチと
着物の生地でできた巾着と・・・
たくさんの優しさをトランクケースにいっぱい詰め込んで
届けてくださいました

言葉では表しきれないほど
全てが本当に嬉しかった

昭子先生をはじめ
見ず知らずの私のために、こんなにもたくさんの温もりを届けてくださった皆様
本当に本当にありがとうございました☆

1 件のコメント:

もっちん さんのコメント...

momoさん、よかったね☆

がんばってるご褒美だよ♪

いいことあるもんだよね!

味わって食べるんだよ~(^^)