Powered By Blogger

2011年10月6日木曜日

いろいろあったけど

我が家、最近色々ありまして・・・

先日、家に泥棒が入ったかと思えば
5日前から、身ごもった我が家のダルメシアン(名前はミニ)が行方不明
(Jennyはダルメシアンベビーを高く売りたいがための誘拐だと)
昨日は大学に止めていたパパさんの車のパーツが根こそぎ
(昨年度に続き2度目)

今年の大晦日の人形焼き(厄払い)は
何体も準備しなきゃねぇって話をした昨晩

一夜明けて今日
昼ご飯を食べに家に帰るとそこにミニがいました
何だかほっそりしています
わけを聞くと、この5日間裏庭に穴を掘って
飲まず食わずの単独出産を成し遂げたとのこと!
穴をのぞくと「みぃゅみぃゅ」って赤ちゃんの声が聞こえてきます
しかぁし、かなり深くて姿は見えず
今日はヒョウが降ったので救出作戦を立てるも
無念、穴が深くて作戦失敗。。。


何はともあれ
ミニのホッとな出来事に
いささか救われた気がした今日であります

0 件のコメント: