Powered By Blogger

2012年2月15日水曜日

今気がついた。。。

最近、キトで山用のサングラスを買ったばかりだったのに
一度も使ってなかったのに
先日のアルタールで盗まれていた・・・
たった今、眼鏡ケースを開けたら空っぽになってた・・・
横幅のある大仏顔にぴったりだったのに
すごく気に入ってたのに
早朝トレッキングの時ザックを山小屋にデポった時だなぁきっと・・・
ケースだけ残して中身を盗っていきやがった・・・

その前日も、町で中学生くらいの男の子が
二人でグルになってポスターを売るふりをして
私のウエストポーチが開けられて
危うくカメラとか財布とか抜かれそうだったし

本当に油断も隙もない国ですわ

この国、自然が素晴らしいだけに残念です

0 件のコメント: