Powered By Blogger

2012年2月2日木曜日

作品展に向けて☆パート4

4,5年生にもなると、先生の言うことを大分聞けるようになってきます
勉強やものづくりの楽しさをわかり始める年頃かな?
いつも私の訪問を楽しみにしてくれているのが嬉しいです☆
はい、頑張って~

もっともっと大きく~

よっしゃー遊びたまえ~

写真の腕は悪いけど
子どもたちははしゃぎまくってました

さて、遊んだ後は作りますよ~

とにかく貼りますよ~
何度も何度も貼りますよ~

今日で3日目
誰も飽きることなく、黙々貼っています
たいしたもんだ
さて、何ができるかはお楽しみ☆

2 件のコメント:

marina さんのコメント...

ウチ、こんなこと保育園でやったことあるかも(笑)風船に新聞紙貼って色塗って節分の鬼のお面作ったよ♪

momo さんのコメント...

ずばり!
でも、テーマは「自分の顔」
鬼のような怖い顔にならなきゃいんだけど(笑)