Powered By Blogger

2012年1月12日木曜日

次の話題は?

生きていれば問題は尽きないこと
今のステー先から学んでいます

夕方ジェニーが例の如く私の部屋にやってきて
「話したいことがあるの。ひどい話なんだけど。」と疲れ切った面持ち
「なになにどうしたの」と話を聞いてみると

ステー先のお父さんが一番弟子にしている社員ルイス君が
13歳の女の子を相手にして
それが見つかって牢屋に入れられると

ちなみにルイス君の奥さんブランキータちゃんは我が家のお手伝いさん
二人の間には4歳の一人息子も

貴重な働き手ルイス君を失いたくないパパさん
貴重な助っ人ブランキーたちゃんを失いたくないジェニー
そんな二人は折衝しに13歳の女の子の父親のもとへ
牢屋に入れたくなければ2千500ドルよこせと言われ
「千ドルまでしか払えない。それ以上なら牢屋に入れろ!」とうちのパパさん
「。。。それなら千ドルで」と相手が言うと
「はい千ドル払います」とルイス君
よくわからないやり取りの末
とりあえず明日千ドル払うサインをすることになったとか
ちなみに、未成年者淫行罪(←たぶん)は16年から25年間刑務所に入れられそうな

ブランキータちゃんはそのことをまだ知らないとのことで
ルイス君自身が打ち明けるのか、はたまた知らないまま過ぎるのか

この先どうなることやら・・・です

0 件のコメント: