Powered By Blogger

2010年7月25日日曜日

ももちゃんへ




ブログにももへの手紙を書くのもなんですが・・・
さっき「ちゃんちょん」・・・じゃなかった
ちょんちゃんからももの写真が送信され
無性に恋しくなっている今であります
あの のんびり感 まったり感 
時の流れに身を任せる感じ
もおっ
ぎゅ~ってしたくなりましたよ
むにゅむにゅ~ って
ももちゃ~ん 会いたいよー
私もこれからももちゃんの存在を励みに頑張るので
ももちゃんもお父さんと仲良く
お母さんに上手に甘えて
これからの一年8カ月を健康に過ごしてくださいね
以上


話題は変わって
今日は先輩隊員の方々に中華料理を御馳走になりました
店のおっさんは理由を聞きたくなるほど無愛想でしたが
久々の中華料理
おっさんの愛想なんていらないほどおいしかったです
現在高山病の症状 頭痛若干あり
前回キトで過ごした数日もありました
さすが3000メートル
水分補給をしながらスローに過ごします
写真はキト市内にあるの石造りの教会
圧巻でした
それから乗ったタクシーの走行距離
たまげました・・・・
地球一周しちゃってます

0 件のコメント: