Powered By Blogger

2010年7月14日水曜日

別のクイ







先週末
仲間のひろ子ちゃんのホストファミリーの別荘に連れて行ってもらいました
乳牛がたくさん
どことなく北海道に似た景色
でもそこは標高3000㍍の場所
とってもかわいらしいお家に一泊しました
隣にお手伝いさん(メルセデスさん)の家があって
昼食にクイを準備してくれました
今回のクイは私たちのために丸まんまの形でお見事!
メルセデスさんのクイのさばきっぷりはもっとお見事!
かなり豪快でした

3 件のコメント:

chon さんのコメント...

クイさんの後ろ足の開き具合が私の可愛い孫?の
ももちゃんにそっくりでギョッとしました。
いつもクイさんに寄り添っている黄色いじゃがいも?は
どんな味なのかな? 

marina さんのコメント...

標高3000mって酸素結構薄いんじゃない?
かぁちゃんは山登りしてたからわりと平気なの?

momo さんのコメント...

お!!!!!!!!!!!!!気がつかなかった
ももの寝そべったあんよにくりそつ~!


まりな
そうそう酸素かなり薄いよ
ちょっと傾斜を登っただけで息が切れるもんね
まだスポーツできないよ・・・