Powered By Blogger

2012年3月1日木曜日

ほっ

終わりました

最終報告会

昨日は、保護者との学習会

いろいろと準備に追われるここ最近でしたが
ひとつひとつ終わって行きました
未来が過去になって行きました

ここ1週間すごくすご~く忙しかったけど
不思議と精神的には穏やかな日々だったなぁ
それはエクアドルだから?帰国が近いから?
それとも、この2年間のうちに私の中で起きた変化?
今はまだわからないけど
とにかくいい感じです


明日が一応、勤務最終日です
7日にまた学校に行くことになるので
お別れを言うにはまだですが
ボランティアとして働くのは最後です

昨日は学習会の最後
参加してくださった親御さん一人ひとりと抱き合って別れを告げました

職員の家に呼ばれたり
生徒の家に呼ばれたり
最近は休日も午後もすっかり予定でいっぱいです

エクアドル滞在残り18日

思い出たくさん作ります☆

0 件のコメント: