Powered By Blogger

2011年7月5日火曜日

ピリオド

我が配属先の今年度が今日で終了
長かった下痢との戦いも昨日でピリオド
そんな日にきりよくJICAへの3号報告書も提出し
一気にホッとした今日であります


最後の晩餐
戦後
食べ物があると笑顔の彼女達
青年学級
今年度いっぱいで辞めると言っている先生
理由はやっぱり職員の不仲・・・


今年度
最後の最後まで先生方は乱闘していましたが
そんなことで気重にならないほど
今の私は浮かれポンチです

だって明日からバカシオネスなんですもん♪

ということで明日から早速家出します
いつ帰宅するか決めていない寅さん的旅に出かけます
来週からは初の任国外旅行Méxicoにも行きます
事故、けが、下痢には十分に気をつけて行ってきます!


今年度の感動とか反省は後ほど。
だって今は浮かれポンチなんですもん♪


浮かれポン太郎

それではみなさんもお元気で☆

4 件のコメント:

primo satoshi さんのコメント...

治ってよかった!やっぱり先生の家のにおいが効いた?

marina さんのコメント...

ホント治って良かった!!
メキシコ旅行ですか!!!!!!!!!
超うらやましい!!!!!!!!!!!
メキシコのどこ行くの?
帰ってきたら旅行記楽しみにしてるヨン!!

chieko さんのコメント...

お久しぶり(*∩ω∩)ノ
下痢とは・・・奇遇☆
私も腹痛でしたε(≧p≦*)

満喫してるみたいだね♪
お土産話、楽しみにしていますヽ( ´¬`)ノ

何年先だろ?・・・(・・;)

momo さんのコメント...

拝啓 
皆さま、日本の夏いかがお過ごしでしょうか
私はというとおかげ様で昨晩無事帰宅し
旅の思い出に浸っている。。。と言うよりは疲れで朦朧としている今です
心配していた下痢は、道中3,4日ほどと、いずれも極短期間で治まり、おかげ様で旅を満喫できました
今回チャージしたエネルギーを
今後は活動にフルに費やしたいと思っています
はい


いや~旅は出会いっすねぇ