Powered By Blogger

2011年7月1日金曜日

やっぱりね

昨晩ネットで下痢の食事療法を調べていたら
ダメなものの中に「炭酸飲料」って書いてありました
ま、始めかっら期待はしてなかったけど

ということで今日は

実験その2
「オレガノ茶」

「下痢になったら何を飲む?」って質問に
5人が答えたオレガノ茶

朝、家にあったオレガノっぽい葉っぱを煮出して
学校に持参して飲みましたが
実はそれ、オレガノじゃないって・・・
なので今オレガノ買ってきました↓

オレガノ♪好き~
さて飲むぞ~

2 件のコメント:

marina さんのコメント...

正露丸が結構効くよ♪
でなきゃ、手元に下痢止めあるから送ってあげたいわぁ

momo さんのコメント...

正露丸は持ってきてたから一番最初に飲んだんだけど。。。あ、それ「ラッパのマーク」でなくて「熊の子マーク」だったからかなぁ
あとね、細菌を体の外に出すためには下痢は止めない方がいいんだってさ
かなり下痢に詳しくなったぞ~