Powered By Blogger

2012年4月4日水曜日

まとめだよね(最終号)

momoの空☆読者の皆様


エクアドルから帰国して約2週間が経ちました

今は以前勤めていた小学校に戻り
新年度の準備に忙しくしています


この2年間が自分にとって
どういった意味をもつものとなったのか
これまでmomoの空を読んでくださった皆様に
お伝えしたいと思っていました

でもきっと、その意味は
これから少しずつわかっていくことなのだと思います


ただ、今ひとつ言えることは
人々や出来事とのたくさんの出逢いが
私に生きる希望を与えてくれたということです


これまで、遠くから近くから支えてくださった方々に
心からの「ありがとう」を伝えたいです

あなたがいてくれたから
私が私でいられました

そしてこれからも
泣いたり笑ったり、転んだり起き上がったり
皆さんに支えられながら
人生を自分らしく歩んでいきたいと思っています


この2年間
本当にありがとうございました

またいつかどこかで☆

momoの空より かおり










5 件のコメント:

しょう さんのコメント...

どんな空を見てるんだろうって
たくさんの感動をもらったmomoの空だったから
最終号はさみしいけれど
ありがとう

primo satoshi さんのコメント...

北国編が始まるのを期待しているんだけど....

こまこ さんのコメント...

忙しい毎日でも思い出して、頑張れる気力をもらってね。

お土産ありがとう。バナナは息子が気に入ってぺろっと食べちゃった(笑)ポシェットと髪飾りは娘が気に入って大切に使ってるよん☆

会ってお礼もしたかったし顔見て話もしたかったし…次こっちに帰ってくるときまで楽しみに待ってるからね。

sachi さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
sachi さんのコメント...

お疲れ様。沢山の泣き笑いは、これからの糧になるはず。今度会うときに色々聞かせてね。